BLドラマを見て人生に潤いを

かつての自粛期間中にタイBLに引き寄せられた女(20代)が呟く、そういうブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴぱゆが悪い男という点だけはRainくんに同情しようか #LoveinTheAir ep2感想

いや一週間長すぎますね、、、いよいよ明日がep3配信日…公式やキャスト陣からの有り余る供給をなんとか捌きながらやっとep3にありつけますね、、、 さてそんなep3を前にもう一回(1日一周は絶対してる)ep2の感想だけ書き残しておきます。れっつらご。 周りか…

#LoveinTheAir がどタイプすぎる ep1感想

いや〜ep2を見終わった今、この感動もこのまま吐き出してしまいたい、と思いつつとりあえずep1から感想の方から書き残しておきたいと思います。 建築学科1年生のRain君が大雨の中であったP'Payu。とも知らずにRain君はあまりのかっこよさに憧れ(本人談)てし…

タイBLに人生を狂わされた(いい意味)女の基礎ステータス

まさにタイトル通り、とも言えますが、遡ること2年ほど前新型コロナウイルスが猛威を振るい始め最初の自粛期間を覚えていますでしょうか。 どうぶつの森もやり尽くした、ディズニーのチュロスをよくわからないながら作った、ライブDVDも見尽くした、普段やら…